いちばんぼしはきみ

推しとか仕事とか

ドラマティックさに欠けてる

下書きが記事の墓場みたいになってる~~うけた。書いてる途中で疲れてやめる→忘れる→時期逃す→まあいいやってやめてしまうのループを繰り返しています。そっとブログデザインを変えたけどマイナーチェンジにも程がある。


それはおいといて、久しぶりに推しさんの現場に立て続けに行きました。2ヶ月もあいてるの推しさんのオタク始めてから初めてだったからわー!久しぶりだ!ってはしゃいでしまった。

というわけでガンダム見てきました。ぶっちゃけほんとただの女オタクだから見たことあるのなんて種運命(もうほぼうろ覚え)とOOとオルフェンズくらいなので申し訳なさを感じつつ推しさんがガンダムに乗るのを劇場版で見れることに釣られて見に行きました。
梅原さんのおたくを引っ張っていったんですけど(ありがとうございました)、梅原さんのおたくに一瞬誰かわかんなかった!って言われるくらい熱の入った演技をしててわたしも見ながらにやにやしてしまった~~!!最高に熱が入ってた……
推しガンダムに乗るって声豚の夢じゃないですか。すごい嬉しかった!乗れたことを嬉しそうに話す推しさんによかったね~~ってなりました。なのにガンダムの知識なさすぎて引っ張っていった梅原さんのオタクに笑われた あまりにも無知
AXIS目当てに行ったんですけどサンダーボルトも面白かったです。中村悠一ってやっぱ死ぬほどずるいと思うんですよね…ずるいくらいかっこいい……なんだあれ…

その次の週は花丸見に行きました。ガンダムからの花丸は高低差が凄かった。朝一でやられたのもあるのかもしれない。
花丸ほんっとかわいい~~~アニマルセラピーに近しいものを感じる…推しさんの脱力系の声珍しくて好きです。熱血系求められることが多かったのに最近はゆるふわ脱力系も増えたなあ。演技の幅が広がる、いろんな役を求められるようになる推しさんを見るのが好きです。
2期もたのしみ~~~!どうでもいいけど花江さんが推しさんに敬語でめちゃくちゃ衝撃受けた。よくよく考えるとそうなんだけどなんかとてつもなくびっくりした。推しさんの現場で花江さんを見ることがあんまりないのでびっくりしたんだろな…


そんな感じです。最近は推しさんのオタクってより2次元の彼氏に必死だったり(ここだから書けるけど次元渡航局のお世話になりました)Fateにハマったりしていました。FGOからのくそにわかだから躊躇ってたけど、そんな躊躇いがもったいないくらい素晴らしい作品だなあ。FGOも絶好調にたのしいです!

わたしにとってすきなものが増えることは命綱が増えることと同義なのであーまだ生きるんだなって思います。春コスメ買い漁るまで今は死ねないしなんやかんやリジェフェスが近いですね。
このブログで3回目のリジェフェス感想文が上がるかと思うと感慨深いしなんだかんだ推しさんのおたくだ~~~って思いますね…めちゃくちゃたのしみ!!!!今年はタナトスナイトがタイトルにある時点でほんとたのしみ無理すぎる~~~!!!!!!!!!!ニアくんずっと爆推ししてる顔がいい声がいい性格クズ!典型的なリジェ男!最高!!


推しさんの諸々に思うことはあれど生誕も申し込むので来年もたぶんー推しさんのおたく。たぶん。