いちばんぼしはきみ

推しとか仕事とか

ひとりじめマイヒーロー

アーマのまとめ書いてたら終わらなくて結果次のイベントが来てしまったうえにその次も終わった。まあいいや。
ひとりじめマイヒーローイベント。わーー!!!!推しさんが地上波でBLするってめちゃくちゃテンションあがりました。元々大好きなシリーズなので嬉しい…!数少ない買い続けてる商業BLのひとつです。紙媒体が増えすぎてて辛くなってきたから買うの減らしたんですけどこのシリーズはずっと買ってます。

まーイベ行くかどうか死ぬほど悩んだんですけど。しんどくて毎日会社のトイレで泣いてて、どうやったら死ねるんだろう、でも今死んだら仕事どうなるんだろう、みたいなことを最近はずっと考えてる。友達との連絡も業務的な連絡以外全部返せない状態っていう…早く死にたい。生きてて楽しい!って思ったことがない。もう死にたいしかない。普通になんかもう生きてるのって辛いだけで死んだら辛いとかも何も無いなら死にたいんですけど…とか言ってるメンヘラほんとに他人と関わるのやめるべき。わかってはいる~~~迷惑かけるだけだし。物理的に死ぬか社会的に全部繋がりをたったことで死を仕立て上げるかどっちが先か。死ぬ勇気もないのできっと選択肢として選ぶなら後者。もーーーほんとつらい…でもまあ行かなくてもきっと病むんでしょう。って思ったのでさらっと行きました。病院行けっつー話なのは本人一番わかってるけど薬飲むより推し見た方が元気になることもあると思います。そういうタイプのオタクではないけど。


感想:会場まじで迷子になる所だった

なんかもう…地図見てもわかんなくない?あんなとこ。すごくない?痛バ持ってる方についてくしか方法がなかったんですけど。無事ついたからセーフ…。推しさん珍しい色のお召し物で夏だなーってほわほわしました。重たい雰囲気のも似合うけど爽やかなのは某全力的な男子さんとか連想します。若返る感じ?
アニメ先行上映だったのでそこの感想は割愛します。1クールでどこまでやってどう収めるんだろー楽しみです。推しさんヘタレヤンキー役とても似合うのでせたがわくんははまり役だなあと思います。情けないわんこ声すっごく可愛い。
menさんスーツはオタクよくわかってるなあ…って思いました。似合ってらした。


イベ自体はもーなんていうか昼の部。わりといろんな方が言及してたの見たのでそこまで悪し様には言いたくないけどほんっと…ファンを壇上にあげるってなんだったんだろ。なにみせられてたんだろ。あそこでもーここにいる皆さん全員はここ(壇上)にあげられないでしょ!ってフォローいれた推しさんはやっぱり推しとして最高だなって思いました。演者の皆さんがどうしよう、って遠巻きにしてらしてハラハラしたよーほんっとやだった。申し訳ないけどあんなの誰が得すんの?ドン引きした。
内容は謎だった。犬のぬいぐるみ食べる推しさんめちゃくちゃワロタ

夜の部はmenさんもいらして、出来ることの幅が広がっててすごい楽しかったー。昼の部は奇数だったから個人戦であんな訳わかんないことになってたけど夜は偶数でグループ分けできたからわりとまとまりでてた気がする…?
推しさんが犬ってよく言われるって言ってたのすごいわかる。犬だよね。かわいい。
あと俺のことまあまあ好きな人みたいな質問めちゃくちゃわらったwwまあまあwwwあそこのmenさんの俺らは!めちゃくちゃ好きだから手はあげてあげられないけど!!ごめんね!!が可愛かった。あーマイヒ組可愛い!下ネタはダメですよってmenさんにこっそり言う推しさんかわいい!!!かわいい!!


って感じでした。相変わらずただの感想だけど……推しさんが可愛くてよかったです。マイヒめちゃくちゃたのしみ!
次はキンプラ舞台挨拶かな?朗読劇がお仕事で行けなかったので…キンプラ舞台挨拶絶対あたんねーーーwwwwwwって思いつつも当たらなかったら死ぬからなって気概で応募したら当たったから行けます。うれしい。
ライビュ行くくらいなら見たくないんですよわたし。わがままなんですけど。だってそこに行けなかった悔しさが出てきちゃう。そこでわたしも話聞きたかったよって思う。まあこのへんは人それぞれだと思います。
たとえライビュだろうと推しさんのお仕事みたい!って人はいるだろうし。ただライビュは現場じゃないってのがわたしの持論です。映画館じゃん。


キンプラの感想とか上半期色々とか書きたいけど元気がない。
ぜーんぜん関係ないけど基礎化粧品変えたばっかの時はえ?めっちゃ調子いい!って思うのに慣れたらそうでもないなって思うの嫌ですよね。