いちばんぼしはきみ

推しとか仕事とか

Rejet Fes. 2017 CHANGE

 

めっちゃ書いてたのに消えたしそれとともに記憶も消えてるからいま途方に暮れている。

とりあえずRejet Fes.2017おつかれさまでした。前記事にちらっと書いてたけど今年は全通しました。

正直鬱がひどいし体力もないし仕事も激務だし推しさんのイベント減らそーって思ってたのにいつの間にやら手にはチケットが4枚ありました。今年も推しさんのオタクです。

 

とにかく最高でした。

とりあえず血脈としてわたしはRejetの女なんだなって再確認した。はーほんと手のひら返しがすごいクズ男最高だなって…タナトスナイトのニアくん超絶推せます、ありがとうございますRejetさん。ああいった役をやらせるRejetさん今年もよろしくお願い致します。

ほんっと………俺に好きって言われて頭の中お花畑になっちゃったのかな?っていう外道ボイス最高でした。

 

タナトスナイトはおいておいて。

今年も推しさんは全通でした。出てくる度に違う顔を見せてくれて、違う子達を見せてくれたのでわたしは満足でした。

 もう本当に記憶がなくて怖いんだけど朗読もライブパートも最高だったことしか覚えてない……はやく円盤が欲しいなあ。

とりあえずレオードくんが最高でした。音源とアプローチが違って、ここにいるのはアイドルじゃなくてバンドマンなんだなっていうのがすごく伝わりました…アンビシャスナイトって囁くところずるい!!!!!!!キンブレ握りしめて倒れないようにするのが精一杯でした。

 

アトムくんとレオードくんとロミオくんのかわいさもかっこよさも全部違うもので、それらをきっちり魅せてくれる推しさんは本当にかっこよかったです。

もうこのあとに花丸とかもあったから正直わけわかってないけど花丸イベもよかった…帰ってからそれぞれの本丸の清光を愛してあげてください、っていうあの人のそういった役との距離感が好きです。アテレコは遅くなりがちだったけど鳥海さんが巻き返してたのまじアーツすっげえ!ってなった(時点ズレなしが前野さんだったから)話それた。

 

ワンコちょーーーかっこよかったしアンビシャスナイトもちょーーかっこよかったです…

語彙力のないオタクだからかっこよかったしか言えないんだけど。

 

あと毎回ながら豊永さんほんっとすごい…あんだけ幅広い演技とここぞという時に濡れたリップ音キメてくるの必殺って感じだった。あれオタクじゃなくても死ぬからオタクの人ってあれで倒れられると思う。

あとなんかリップ音の出し方もわかってるなみたいな…………ヒールで踊るのもずるいなって。

 

はーでもひとつ、たったひとつ思うことがあるならやっぱりまじふぉちゃん揃って歌うところが見たかったな。4人揃っていちばんぼしになれると思っているので…

イベ当たりますように!たのしみです!仕事忙しすぎて録画ためてるけど……。

 

もうまじで記憶ないから円盤よろしくお願いします。かいます。