いちばんぼしはきみ

推しとか仕事とか

1年ぶり。

 

1年ぶりですね、Rejet Fes.さん。

 

今年は全通です。

去年、来年は絶対にイベント減らすって言ってたわたしはこの時点でもう死んだ。

 

今年も推しさんは最高だった。あれだけ踊るのに、踊りながら歌うのにどれくらい練習したんだろう。推しさんは土日もイベントで、もちろん平日はお仕事をしている中、どれくらいこの1曲に捻出してくれたんだろう。

ステージに出てきた瞬間からもう、桐原アトムくんでした。はーー、もうかっこよすぎる。

ダンスの振りひとつひとつがもう、アトムくんそのものだった。あああまじめっちゃかっこよかった控えめに言っても意味わかんない。

あんなのアトムくんじゃん。わたしほんとにあれフル尺で見た?わたしの記憶ではもっと短かったんだけど

 

そういえばこのブログ作ったのもリジェフェス直後だったなあ。それ見た直後だったからブログタイトルをこれにしたんだった。

初心を思い出せてよかったなあって思う。やっぱりわたしにとってのいちばんぼしはあなたです。

 

仕事いまちょーーーー忙しくて、毎日毎日仕事行くのしんどいな、土日もイベントなのおやすみなくてしんどいなって思うけど、やっぱり推しててよかったです。

アトムくんは書いた通りとして、ロミオくん可愛すぎて意味わかんなかった…あの役をあててくれたRejetありがとう。アルミ買います。レオさまは今日のステージにワクワクしてるのでいまは書かないでおこう。

 

 

ほんとうに 誰よりもキラキラしてて演技に真っ直ぐな推しさんを推せて幸せです。

これからまじふぉちゃんはきっともっと上っていくんだろうな、そんなグループのセンター、事務所の真ん中で、国フォを背負って立つアトムくん、ひいては推しさんがやっぱりいちばんぼしです。